おいしいティッシュ

特にありません。

所感

イベントの記録と別に思ったことを残してゆく~

 

降りかかる火の粉は払いのけるのがあったりまえじゃない‼️

 

 

🎥サム・ロックウェルが見たくて観れてなかった「ジョジョ・ラビット」を観たらもうめちゃくちゃに好きになってしまった。

全てがよかった!驚くくらい泣いちゃったし!

戦争とか歴史とか苦手で避けちゃうんだけど本当に見てよかったな~

 

 

🎥最近ちゃんと映画見ようという気持ちがある❗️見てなかったハリーポッターも観てる❗️

映画の評論?してる人ってツイッターにいっぱいいるけど、あれになるのって1ヶ月に何本みてるんだろ❓なりたいとかじゃないが

 

 

👻ハンドルネームがたくさんあってここぞという時に使うのが決まってなくて困る。永野さんにサインもらうとき戸惑った。わたしには名前がたくさんある。全部気に入っている。

 

 

🚬夜はマジで寝た方がいい