おいしいティッシュ

特にありません。

4月(全然追いついてないけど更新中)

4月のやつここに書いていきますね〜

帰ってきて寝る前に書いてたのが、1週間ためて書いて〜2週間たまっちゃって〜になってて危ない。もっとこまめに書けよってだけなんだけど

 

もう これで 終わってもいい(終わりたくない)

 

 

 

🫥

 

4月1日はバッドばつ丸くんのバースデーライブに行きました❣️

今年はばつ丸くん30周年なので、渋谷のミヤシタパークにばつ丸くん(実体)が現れたり、池袋でばつ丸くんのデザイナーサイン会があったりピューロでライブをやったりと全部やってて無理でした😚😚😚😚😚😚😚😚😚分散してくれないとさ😚😚😚😚多摩センターは遠すぎて名古屋行く方が楽ちん❗️

 

 

4月2日は大食いSランクとハキ面ダジャレとトーク行きました‼️

なんか食べ物差し入れる感じかと思ってパン買ってったら他の差し入れなかったっぽくて騙された❗️と思った。

ちなみにわたしはカレーパン苦手なので食べたことないです(朝イチで打ち合わせしてた仕事の人がこれでいいじゃんと言ったので買いました)

 

ダジャレライブもめちゃおもしろかった〜☺️逆にダジャレになってないのが1番おもしろくて無理だった‼️

トークは毎回もっとききて〜と思う 時間足りないのでたまにめちゃ長トークライブやってほしい そろそろオールナイトとかどうなんですか❓❓🥷

入場特典の生写真もおもしろくてうれしかった(*^^*)八億さんのサインでうれしい❗いがいとサインて見る機会ないよね

 

 

 

4日はバチカグレイモヤに行きました❗

バチカが家から近くて助かるってバチカに行ったら毎回書く

見たい人ばかりでおもしろかった〜❗

情弱だから入場で紙もらってなくて後日配信見れなくて笑った❗

 

 

 

6日は18ビョーーン!に行きました❗

どんな手を使っても18秒を取り行く姿に全員が感涙してた❗

その後はつまんな平場塾βに行きました❗

マジ無理❗笑いすぎて本当にもうやめて❗になった❗

笑いすぎて脳が溶けた❗

 

あと昼ヒグチユウコ展に行ってて、展示数が本当に暴力くらいあってしかもパズルみたいにギチギチに並んでるしそもそも絵が細かくて人もめちゃ多くてたくさん並ばされてどこにも焦点が合わなくなって(盛った)パニックになった❗
ドンキホーテくらい疲れたね

なので本当につまんな平場塾βの後半からすべて通り越してた❗
ありがとうございました❗❗❗❗❗❗

 

 

 

8日は「あのときぼくらはああだった」に行きました❗

めっちゃいいライブ❗おもしろかった〜❗❗❗

🫥

 

ちょい前に無意識にチケット取ったりしてて気付かず無断キャンセルもしたことあるけど、最近はチケット取るのも忘れてたりしててヤバいかもしれない😄開演と開場の時間はめちゃくちゃ間違えるし😄春だから❓気を引き締めてゆきたい

 

3月の終わりに4現場回して、その時点で疲れで気が狂うかと思ってたんだけど、次の日にピューロ行って、でその次の日に朝から打ち合わせ大食いダジャレハキで本当に頭働かなくなった😄ワイガヤ取ってなかったし、じゃあもう帰って寝よと思ったらミーティング入りその後仕事とか、やるよね〜😄😄

 

最近アイドル再熱しててこれ以上現場増やしたら本当にちぎれて終わるかもしれないな😄😄😄

 

 

 

フンス❗