おいしいティッシュ

特にありません。

5月

ウェイウェイ〜❗

4月の更新失敗しててリカバリーしてるけどもう5月でビビり散らかしてる❗

えもう今年終わるじゃんこんなの(^^)

 

勝手もいいですけどエヴァにだけは乗らんで下さいよ❗

ホンマ勘弁して欲しいわ❗

 

 

👌

 

 

1日は東京タワーに行きました❗

別に行く気がなくてもなんとなく人は東京タワーに行ける❗

これを書いた意味は特にない❗

 

 

 

2日はハイツサンバードに行きました❗

本当におもしろくて無理❗(いい意味で)

なんか二択の質問箱いろいろ送った気がするんだけど、本当に何も考えなく送ってたので自分が送った二択揃ってた〜♥とかはないです❗

揃ってても揃ってなくても 〜♥ とはならないか。

わたしもグループラインはいつも眺めてるだけなので、そこだけはしみじみわかるな〜と思った。

時々眩しすぎてまっすぐ見れないキルア

 

 

 

 

 

3日はエンディングでみんなボケ過ぎてきしたかの高野の喉爆発ライブに行きました❗❗❗

今日も最高マリーゴールドタイム見れてめちゃくちゃうれしかった〜❗

てかSWAT出てきて本当に無理になった❗マジ無理❗いい意味で

わたしはSWATにだけはリアコなのでちゃんとキャ〜とか言っちゃう❗

マジでSWATにリアコって何❓キレそう

あと5年と言わずずっとやっていい❗

今すぐやめてもいい❗

ネタと警察・第二回目はやってほしい❗

仮装はおもしろいので❗

 

そして、無い身体は何度見てもおもしろい、だって無いのだから・・・

 

 

5日は新宿三丁目 OPENING 1MONTH LIVEに行きました〜❗

シアターマーキュリー新宿のこけら落とし公演❗❗❗

絶叫で悲鳴認定されて警備が駆けつけた話おもしろすぎた❗

あの最中で結婚お祝いできてたのシンプルにすごすぎて無理だったな👶

 

夜はザクセス&ライブマンに行きました❗

ライブマンの生誕祭本当に楽しみ‼️

つのさんの声と顔とちいこさと見た目、衣装も、爪とリップが赤いとことかアイシャドウのラメの感じまで(きしょいこと書いてる自覚がある)全てがツボすぎて最高 かわいすぎ

MCで出てきた佐野さんがたくさん水飲んでてよかった。

取り立たされるのではなく、取り沙汰されるです‼️

 

 

7日はおもしろ3に行きました‼️早朝‼️あと雨降ってて完全にスケジューリング間違ってついたらすでに始まってて最悪すぎ‼️じぶんが嫌いになった‼️うそです‼️そんな日もある‼️

メンバーにコーヒーに予想あり‼️いつもしらすさん主催のライブに救われている‼️おもろ‼️

 

その後はハキ面ジェスチャークイズ‼️最高‼️

最初から最後までおもしろすぎたけど、とにかくずっとプロポーズの様子がおかしくて泣くほど笑ってしまった‼️あとトロトロでエロい動きしてた栗原さん⁉️⁉️⁉️

最後はハキ面トーク‼️mosさんスゲ〜‼️

今月もおもしろくてありがたい‼️全てを失ったとて新作10本とハキ面だけは死守したい気持ちで過ごせてます🦾

 

 

9日はあそびのかざあなたんぽぽ吹き飛ばしに行きました‼️たんぽぽ吹き飛ばし⁉️

カスミを見れると嬉しい気持ちになる☺️それを上回るイチローのカリスマ性たるや‼️かざあなにイチローいるの無理‼️

 

 

10日はデートだったのでNO VALETUDO‼️残念‼️

 

 

13日は なろう に行きました‼️何になろう⁉️

LOFT9本当に好きすぎ‼️山田さんの大島てると西田さんのビンタうれしかった🫨🫨🫨ツライ🎶

 

その後は十九人のブレナイへ‼️

これほんとにナルゲキ⁉️みたいな気持ちになるライブすぎ‼️鐘鳴さんヤバすぎ‼️炊き出したのしすぎ‼️牛女がナルゲキにいるのやっぱ様子おかしくて最高‼️‼️げっだずなあ‼️

 

 

14日は寿司ライブに行きました‼️🍣

板前の様子ずっとおかしくて本当にめちゃくちゃ笑った🤣あとぶんどきさんのネタで完全に引いてる人がいたのを空気で感じた‼️できん‼️

チェキこじきの書き込みエグいのやっぱおもしろしぎる😂特大カニカマ天にぎり‼️🦀

 

 

その後はママタルトの王者寄席に行きました‼️‼️‼️ナルゲキ‼️てかなんかMOROHA見た気がしたんだけど⁉️怖すぎ😰ハイジアはいつでもあの町にたっている…

 

 

 

15日は出張‼️緑のおたまMusic festivalに行きました‼️‼️‼️DJ見たくて早めに行ったけど走り回って何回も乾杯してみんながみんなちょっとだけ不安な時間もあったけど、めちゃくちゃ楽しいカラオケ大会だった🥳🥳橋本さんの援助交際を聞いて芸人を志す人もいたと思います‼️ラスティネイルがうれしすぎて思わずヤッター‼️て言った

 

 

 

16日はねこねこポンに行きました❣️

ヨネダ2000とランジャタイのツーマン‼️うれし‼️まさかこんなところでウィーアー!聞くと思ってなかったからカヂヒデキ❓となった。

またやってほし〜😙👒

 

 

17日は竹内ズのブレナイに行きました‼️

解散決まってたとか知らないし‼️‼️‼️ジャンボリミッキをずっと踊ってたさのさんお疲れ様すぎる😂1番疲れる動きを延々と🤣大岩さんは見る度にかわいい🤡わたしはピエロメイクが似合う人が好きです🤡穴兄弟は🙆‍♀️穴自体は🙅‍♀️

 

 

18日は‼️牛女しらすのブレナイ‼️に行きました‼️‼️本物のブレナイに出たしらすさんが本物を吸収してアウトプットしてくれてしかもオリジナリティもあった‼️最強すぎる‼️キナチャン怒らないで‼️お笑いじゃんね⁉️

 

 

その後はカヂヒデキのブレナイに行った‼️みんな大好きカヂヒデキ‼️‼️カヂヒデキのライブは本当に何もわからなくてすごい‼️なのにめちゃくちゃ笑ってしまう‼️また今年も5本の指に入るライブだったですね…今日さやかちゃんなんかめっちゃかわいかった〜🥰ヮラ

 

 

 

 

19日は今誰かが〜〜〜〜〜〜〜〜に行きました‼️今誰かが⁉️今、誰かが作った何かを⁉️きっかけに⁉️創ったモノを見ていた⁉️者達が⁉️集い、愛‼️する⁉️モノ⁉️と⁉️して⁉️語り合う‼️夜‼️

佐野さんの時も佐野さんめがけて行ったけど他の人の話も興味深くておもしろ〜だったので今回ももちろん‼️なのに今回は横浜で⁉️びっくりしたけど行きました☺️慣れたものですねもう

しらすさんの好きな物が知れてたのし〜だった🥰あと上里さんもすばらしかったし怠田さんもおもしろかった‼️ラッキーチェキもあってサイコ〜☺️☺️

 

 

入力中……………

💯

 

 

 

 

 

隣の席の人が自分の目当て以外は平気でスマホいじったりするタイプの客だったとき勝手にこちらが緊張する❗

一生同じようなこと気にしてて無理かも❗

 

タトゥーいれたいなってずっと思ってたけど、今突然本気のタトゥーいれたい期がきている‼️やるならいましかない‼️タトゥーってこの時期いれても平気なのかな❓なんかピアスはそうだった気がしたけど、気温と湿度高いと腐るイメージある‼️腐りはしないか‼️問題は前日に酒を飲まないこと‼️お酒を飲まなかった日の翌日に駆け込みたいな❣️