おいしいティッシュ

特にありません。

6月

えっ…………………………………………❓

 

忘れたくないことだけ先に書いていくシステム……❓❓❓❓❓

 

 

だいじょうぶなんとかなる‼️‼️‼️

 

絶対、だいじょうぶだよ❣️誤魔化シ

f:id:peroperopi:20230624023743j:image

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

1日

センセーコーゲキ行きました‼️王子金髪やめてるの知らなかった‼️

人前でチェキを撮らされるとえこれ地下アイドル⁉️となる

地上アイドルとの撮影会ってパーテーションで撮影風景見えないよね

 

 

3日

WARP寄席に行きました‼️‼️‼️

 

 

4日

ハキ面

 

 

8日

ぽかぽか

 

 

11日

 

 

13日

おじさんライブと終電で終点へ

 

 

15日

芸人イニシャルトーク祭り

 

 

18日

カラオケビンゴに行きました‼️‼️

長‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

なんとなく自分でもビンゴに参加してたけど、ダブルビンゴでリクエストできるルール怖すぎて途中でゲーム放棄しました🫨🫨🧠

人に歌ってほしくて、かつ、その人が歌える曲のリクエストを考えるって難易度高い無理すぎ(>_<)おたまカラオケライブの時はRustyNailの時だけクソデカボイスのヤッター‼️がでた ただ自分ではリクエストしないなと思った 難しい問題です

 

 

19日

ネタと恋バナのライブに行きました‼️

恋バナおもろwwwwwwwwwwwwwwww

笑えない恋バナは聞けないけど、笑える恋バナって一生聞いてられるかも‼️と思ったけど帰ってからの疲労が異常でした‼️またやってほしいし‼️

あでもネタと警察もまたやってほしい‼️

 

 

 

20日

許せない話

 

 

21日

牛女の90分に行きました‼️‼️‼️

わかるって言われたくないかもしれないけど、わかるよ、と思う夜でした‼️体も心も大切にしてほしい‼️おもろい話もほ〜んという話も短歌もいつものトークもあって良かった✌️

 

 

22日

大喜る人たち オムレツ に行きました‼️

大喜利イベントの拍手笑いとも違う「ォオ〜👏」みたいな拍手が苦手で(爆笑)どうかなと思ってたけど、好きな人がたくさん出てたのでめちゃ楽しく見れた😊😊😊良き

 

 

23日

牛女しらすのピンネタ3本に行きました‼️‼️‼️

1ヶ月で絶対逃したくないのが牛女の新作10本(とハキ面)だったんですけど、しらすさんのピンネタ3本も逃したくないものになっている😇😇😇来月もあるって言っててうれしい‼️

 

🦐ゲストの車海老のダンスの2人、結構ネタは見たことあるのに、ちゃんとトークって見たことなかったかもしれなくて(記憶の中では情野さんとゆっちゃんwがずっと踊ってるイメージ💃💃)、根本くんの言葉選びの丁寧さと真摯さ、情野さんの突拍子もなさそうに見えるけどやわらかな優しさ、みたいなのが見えて、今までより好きになった‼️

これめちゃくちゃ個人の感想なのでそんな意図がなかったかもしれないけど、なんか、ウワ!2人とも!かわいい!と思ったので残しておきたい🫨

 

 

24日

自撮りクイズと大阪旅行記

 

 

25日

VALETUDO行きました‼️

バーリトゥードだけ誘ってくれて来てくれる友達が知らない人に声かけられていつもは怒らないのに珍しく怒ってておもしろかった😂

バチカにイチローいたの楽しかった😡😡

佐野さん曰く、しらすさんは死んじゃったりコロナになったりしてて早く帰ってきてくれ〜となった😭

 

 

26日

カントリーズに勝ったらヤングのドーナツ貰えるライブに行きました‼️行けた‼️めちゃチケット売り切れてたね‼️

おべんとばこさん、カントリーズ、ランジャタイ、爆弾世紀末、センチネル、サスペンダーズ、都トム、ていう不思議な並びがおもしろかった🙈🙈🙈みんなおもしろかった〜

 

 

 

30日

新作10本‼️しらすさん生きてた‼️ていうかBondeeの使い方ウケる‼️

やっぱ月1の楽しみすぎ😭生きがい😭(生きがいってコメントするネットミームあるよね❓)

前日の東京ドームより楽しかったのでは🧠

f:id:peroperopi:20230702014008j:image

 

 

 

🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠🧠

 

 

 

Twitterってなくなる、なくなる言われてるけど、パブサしてないとキャッチできない情報解禁ばっかで気付いた時にはもうチケット売り切れ‼️みたいなことが続くと、マジでもうなくなれよとか思ってしまうネ♡

 

 

人生の大半は人の香水とか体臭とかで具合悪くなって電車乗ってるのスーパーしんどくなってストレスで耳が聞こえにくくなったり肌荒れしたりお腹ゆるくなったり頭痛くなったりありとあらゆる不調が現れたりする‼️

そんな時はもう全部諦めて寝るに限りますわたしは😪😴💤

 

 

みんな多かれ少なかれリアコ抱えてそうなのに、そんな恋バナしていいの⁉️と思って、初めてに近い感覚で恋バナがめちゃくちゃおもしろかった😂

でもリアコって、ああいうのも自分に向けて想像できないとやっていけないのかな?とも思った。

余計な一言だな。

 

 

ネルーッ