おいしいティッシュ

特にありません。

3月

え⁉️このあいだ年こさなかった❓❓❓怖‼️

今月もここに書いてゆく~

人間讃歌は「勇気」の讃歌ッ‼️

 

 

🤲

 

1日は『オルタナティブ』発売記念トークイベントに行きました‼️

やぱロフト9だいしき‼️永野だいしき‼️𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬🔥

吉田豪の話しおもしろすぎて結局アングラがこの世で1番おもしろくない⁉️になった

おれたちももれなくオルタナで、涙が出るほど劇画オバQなのですね

 

 

4日は魔の巣に行きました‼️

3助さんと永田敬介がおもしろすぎてネタ終わり謎の感動に包まれた🥹わたしが🥹

トリが牛女の安心感‼️実家のような‼️🐔🐮

 

 

5日はハキ面遊戯ライブとトークに行きました‼️

悠長な宮迫の息子です👈🏻👈🏻すごかったな〜

遊戯ライブで体力使い果たしてトークあんまり記憶なくてウケる ハキ面毎月おもしろいです‼️

 

 

7日はRRRレイジレイジレイジに行きました〜❗️

事前に友達とRRR復習してから臨んだのにしらすさんおやすみになってしまって😭😭😭

おもしろかったけど なんで〜😭 となりてやまずでした🥲まあ、なんで〜と同じくらい、いたとして〜…❓があります おもしろかったけど。

 

 

12日は結婚披露宴の余興に行きました‼️

結婚式は最高‼️‼️‼️都トムの余興が最恐ですごかった😇牛女の余興は猿が乗っても壊れないイスで安心☺️これが原因でひとつの時代が終わった…❓とうっすら思ったけどあれってバレてないのかな❓ヮラ

 

その後は嘘の自己紹介をした後に嘘の人のままフリップネタする-1グランプリ見ました‼️

ゴール・D・ロジャーが優勝だったのに駄々こねて学者が優勝してたのウケた😁

 

 

 

13日は会話を見に行きました‼️

ひとつの時代が終わりそうになってて無理‼️

オフラインのトークの佐野さんがめちゃくちゃおもしろくてすごい笑っちゃったけどみんなそんなに笑ってなかった気がして怖くなった😕

 

 

 

 

14日はハキ面BARに行きました‼️

マジでバチカが行きやすくて困る‼️行く行かないの判断ができなくなる‼️いやハキ面なら行くけど‼️

 

いつものバチカよりぼ〜っとしやすくてよかったな(^ω^)

もっとゲーム見たかったです‼️ゲーム見るには横長箱すぎる‼️

 

 

19日はハイツサンバードに行きました‼️大人のハキ面‼️

復帰してからイッペーさんの隙のないオモロで何度も爆死している‼️おっぱぶの話おもしろすぎて無理だった‼️本気と書いてマヂ‼️

合コンの話とかおっパブとかいわゆる女絡みの話ってNGなの❓知った時にはすでにあんぷり隊だったのに…なんか緊張感あって逆にウケたな お笑い芸人もリアコのオタクが多いんですか⁉️⁉️⁉️女絡みいらん卍ドゥルル

 

 

20日はみんな!みんな!みんな〜!Vol.8に行きました‼️‼️‼️なんかみみみって長い‼️てイメージだったけど、今回はおもしろくて長い感じしなかった( ῀ ᴥ ῀ )無い身体が捉えられてるいい絵も見た

 

新宿文化センター小ホールはじめて行った‼️ステージ広くて低くて客席平坦で後方見にくそう‼️

 

 

 

21日はぽかぽかいいにおいに行きました‼️

🥟🔫好きなネタ見れてウレチ❕

牛女は本当の刃物と本当の火を見せてくれるので最高‼️

そんでFu+てマジでずっと臭い‼️新宿が臭いもんな‼️かざあなもずっと下水道にいる気持ちになる‼️今書かないでもよい‼️

 

 

21日の夜は神保町に後ろ髪ひかれながら、カゲのM-1グランプリに行きました‼️開演まで配信でコン王見てて友だちに呆れられてた‼️だってえ‼️

去年のM-1グランプリをちゃんと見ていないのでカゲヤマ初見でした‼️ヤバすぎ

ランジャタイとか金属バットとか見れてよかった‼️ヨネダ2000も見れた…𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬♡

ニューヨークも出てたけど審査員だった‼️オッケーです👌見たかった 漫才でもなかった

 

 

 

23日は森の小さな新作コント10本屋さんに行きました‼️‼️‼️‼️‼️

毎月楽しみだし毎月これだれは…‼️という気持ちで過ごしてます‼️それにしては他にもライブ行きすぎてるな

今月はイチローが出てきて大変だった‼️あとイッペーさんの大喜利ヤバすぎて気が狂うところだった最高

あとなんかしらすさんの住所教えてくれてた気がするけど、全部終わる頃には忘れてるからフシギデスネ

f:id:peroperopi:20230501042901j:image

 

 

25日は漫ダ〜ラに行きました‼️

開演時間を開場時間だと思い込んでて、いや〜開場間に合わないけど始まるまでに座れてればいいよね〜と思ってたから言われて気づいて本当に焦った

始まってからこっそり座れる席があいてなかったら地獄すぎるので

普通に間に合ったけど…

 

牛女の漫才‼️サイコ〜‼️

だいすきな替え歌漫才ひさしぶりに見れてめちゃくちゃうれしかった〜‼️やっぱこの漫才好きすぎる‼️何度でも見たい‼️

1本目の漫才もめちゃくちゃになって笑いすぎて大泣きした 笑いは通り越すと涙になる

ネタ中も撮影オッケーなのマジで助かる 忙しいけど

f:id:peroperopi:20230501043851j:image
f:id:peroperopi:20230501043855j:image

 

 

25日の夜は水星のウインクに行きました‼️

ネタはもちろん目当てなのでアレですが、MCもおもしろいと得してるすぎて嬉しい🫀

ぶんどきさんがみんなにお土産を配るコーナーで何度もばつ丸くんの名前が出てきて、ばつ丸くんにだけはリアコなので緊張感があった‼️

 

 

 

26日は煉瓦SPに行きました‼️

IWGP見たからSADS清春が何言ってるかわかる‼️このゲームわたしは勝てる‼️レンコンのはさみ揚げ食べたい

帰りに17アイス食べた🍨

 

 

 

28日は健康緑のおたまに行きました‼️🟢

緑のおたま健康法🟩

油性ペンを水性ペンで落とす知恵

むかしテレビの解散知らなくてふつうに驚いた‼️佐野さんの考えた陣取りゲームおもしろそうだったからゲームおたまライブやってほしい🥺

ピエロの様子がおかしくてずっとおもしろい🤡

 

 

 

30日は牛女の90分に行きました❕

3助さんがおしまいのジジイになっててずっと笑っちゃった❕❕❕ビームバーが近所なのでタイミングが合えば行きたい‼️わたしはたのしかったです❕

 

 

31日は面白そうで面白くない少し面白いゲームライブに行きました‼️

太朗の休止前ラストデー‼️

歌を歌ってる間は喋ったら怒られる‼️

スーファミマリオカートで画面酔いして本当につらくて静かに涙流れた、、、、

刹那の見切りとメガトンパンチで笑いすぎてこちらも涙流した😭

 

 

その後は面白そうで面白くない少し面白いネタライブに行きました‼️血尿‼️(牛女のネタが血尿だったという意味でわたしが血尿を出した❗️という意味では無い)

太朗がずっとおもしろくて無理でした‼️靴が‼️

木場さんのしめじ秘話も狂ってて最高だった‼️適当に戻ってきてお笑いやるの待ってる〜😁

 

 

 

夜は選手村に行きました‼️

え‼️今日4ステすんの⁉️とここで気付いても遅い

魔の巣を超えるでお馴染みだったのに超えるのはもういい‼️出たい‼️とのことで魔の巣の出演決まってて夢がありすぎた

 

その後は🔴オリンピック🔴‼️

マツケンサンバうれしい‼️🔴はかける事がない‼️

 

4ステは集中力が散漫になる( ῀ ᴥ ῀ )あたりまえに

 

🙏

 

 

たばこ吸って酒飲みながらおもしろい人を見てる時間が1番幸せかもしれないな なかなか叶わなくてウケる 1番近い場所はLOFT9です 喫煙所があるので…

 

ちょろっと写真貼ってみたけど、撮った写真を出す場がない問題があります‼️

Twitterはほぼ動かしてない昔から使ってるアカウントと、他の10を超える鍵垢郡しかない。なんとなく作ったアカウントは初動がわからずあるだけになってる🧠

「撮った写真貼っていく📸」みたいなアカウントにしてもいいんだけど、それで本当にいいのか❓と思って恥ずかしくなってできていません‼️

 

 

そういえば、❝臭❞が客席にいて開演まで緊張感あるとき。マスクの内側にハンドクリームを塗ったら気にならなくなる‼️これはライフハックです‼️

靴を脱ぐ会場は特に気をつけたい、わたしも、あなたも、、、、、和室が使えなくなった(1つの時代が終わった)頻度は減ったけど‼️

 

 

高円寺は前に通ってたので懐かしくて行きたい店がたくさんあってよい❤️‍🔥ジュンジョーの方はなかなか行かないからひさしぶりに歩き回って懐かしいよく行ってた店がまだあったりしてうれしかった❤️‍🔥

 

 

わたしの夢はアムステルダムで最高の状態でゴッホ美術館に行くことですGood trip‼️