おいしいティッシュ

特にありません。

2月

今月もいろいろな何かを書いていきます‼️

キミの敗因は容量(メモリ)のムダ使い♥

 

 

🙈

 

 

1日は魔太郎に行きました‼️

みんなおもしろかった〜‼️

ミカミがめちゃくちゃすぎてすごい‼️たまに本当のことを言うから油断ならない

キャプテンバイソンと友田オレと梅谷斎の間の真ん中に立たされたしらすさんがあまりにも作画がDr.スランプ期の鳥山明だったからぎょねこと同じじゃん‼️と思ってうれしかった

穴が来たら台無し👎

 

 

2日はこわいネタに行きました❗️

あんまり見に行かない人たちの平場を体験すると処理できなくて頭ぼーっとする🙂🙃🙂🙃

ネギゴリラおもしろかった❗️

佐野さんが見せてた写真が1番こわ〜い

 

 

4日はオトナのすべてに行きました‼️

今日もまたあんまり見に行かない人たちの平場でぼんやりしてしまった😀😀😀

しらすさんが言い出す順番に並ぶやつ、本当に毎回笑ってしまう‼️みんながちゃんと並んでくれるのもおもろい‼️

順番に並ぶやつと集合写真はおもしろい、ワンピースの仲間の印も。

ピューロの法被で刑務所完成をお知らせする橋本さん(忘れないようにメモ)

 

 

5日は3ステしました‼️

ひとつめは 牛女しらすが今年達成する50の事 に行きました‼️

11時開演は早朝‼️シンプルに遅刻して開演ギリギリだった自分が本当に嫌‼️余裕もって行動したい‼️

ライブはめ〜ちゃくちゃたのしかった〜諦めずに行ってよかった〜カレンダーもアクスタも買いたいしSWATのグッズ化も考えて欲しい。ならないなら撮った写真でアクスタ作ります‼️🦫

 

2本目は ハッキリ言って相当面白い合コンライブに行きました‼️

全体的に悪い合コンで大笑いした‼️合コンて慣れてる人も嫌だけどこんなにめちゃくちゃなことになるのも嫌だけどいいなと思った。

居酒屋で宣言したあとに宣言返しされててそれが一番真っ当だった気がする。本当にそういう失恋もあるのかな🙈

 

3本目は ハッキリ言って相当面白いトークライブに行きました‼️

高熱の時に見る夢ききたかったです🎠❗️

 

 

7日は会話に行きました‼️

投げ銭の差し入れ大会と大喜利の予感にプレッシャーを感じます‼️

 

 

8日は牛女が新作コント10本やってる間にRYOに電話をかけてみように行きました‼️‼️‼️

毎月この為に生きてる‼️

今月は特にギュッとしててすごかった‼️まさか‼️お掃除タイムが2回も‼️佐野さんのいい女もクソガキもあり‼️しらすさんの歌唱も2回‼️水浴びもある‼️なのに裸なし‼️ソナチネはあり‼️どうなっちゃってんだ‼️‼️

RYOが元気でよかった😎山にいるのに活休してないのもよかった😎シャバに帰還するのを楽しみにしてます😎😎雪山なんかでコロナになんな‼️

f:id:peroperopi:20230501055149j:image

 

 

9日はチョモランマに行きました❗️🍜

電気代はマジで高くなり過ぎてて本当にどうしたらいいかわからない‼️カネ払ってないくらいで電気止めんな‼️中MCもめちゃくちゃでたのしかった‼️

 

 

10日はVALETUDOに行きました‼️

バチカは本当に家から近いので雪でも行ってしまう怖い場所ですわ〜😭‼️

ネタあり音楽ありDJあり❗️牛女のDJたのしかった〜☺️🔥エアコンぶんぶんお姉さんのライブも本当にかっこよかった〜☺️🔥ティン初のライブも見れたし、もちろんお笑いも楽しくてよかった‼️

藤井風の武道館とか代々木とか見に行ったことがあるので死ぬのがいいわめちゃくちゃうれしかった🤣🤣

あとああいう場で気軽に話しかけたりが本当に苦手なので苦手だからバチカは少しせますぎる🥲家から近くて最高だけど👍

 

 

 

12日は血のバレンタインに行きました‼️‼️‼️

あ〜‼️‼️‼️永野リアコしゅぎゆ‼️そんなことありますか❓❓❓❓

悪いことしか言わないのに突然好感度の頂点狙ったりするし本当におもしろすぎて腹がちぎれて大泣きした😭前回は配信で見たけどやっぱり会場いくのがたのし〜‼️トークだけ何時間もやってくれてもいいけどちゃんとネタもおもしろくて困る‼️だいしゅき‼️𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬‼️

 

 

その後はドアホな1組がおバカなネタを1本だけやって沼にハマらせるライブに行きました‼️

ね、ねりま、遠い‼️千川びーちぶに遠いからという理由だけで行かなかったのに電車で千川通り越した時思わず笑ってしまった‼️ドアホ‼️おバカ‼️

 

その後に老人ホームの営業を見ました‼️わたしが老人だ‼️‼️‼️‼️老人ホームの営業らしくみなさまほがらかにいらっしゃってよかった☺️

ひかぶんさんのキーホルダーかわいくて羨ましい🫶

 

 

13日はお困りライブに行きました‼️

困ってる杉山さんと馬場さんが困っててよかったです‼️困り顔が似合う 口の中が黒いし

 

 

 

15日は牛女の90分に行きました❗

なんか竹内ズって毎日ライブ3ステ回ししてて月に100本くらいライブ出てたと思ったけど今は減らして20〜とからし

ロフトイベントの差し入れ覚えた。おもろい❗

 

 

 

16日はTHE SECOND選考会に行きました❗

ランジャタイって今どこで見れるの❓と思ってたらここだった😁

となりに座った男が拍手とかしないしツレの女にめっちゃはなしかけてて、こういうのが見に来る予選てかわいそうだなと思った〜

あどばるーん三四郎すずらんがおもしろかった あとランジャタイ❗

 

 

 

19日はぺるともFEVERに行きました❗️

大喜利みてるのタノシタノシね🫶

結局井口さんの言った夢ないがミームになってR-1が盛り上がりを見せててウケる。R-1見てみようかなになった‼️

 

夜はショウジョウヒに行きました‼️

好きなネタでウレチ‼️

なんとなく元ドルオタとしての勘で動いてランチェキ買えてラッキーだった✌️

 

 

23日は銀シャリ食堂に行きました‼️🍣

銀シャリ空気階段ビスケットブラザーズ、ランジャタイが見れると聞いて✋❗️

ビスケットブラザーズがネタ始まったとき拍手上がったんだけど、わたしはKOCを見ていなかったので戸惑いました❗️

国ちゃんの自転車こいでる動きがなんかツボに入ってしまって大泣きしました。おもしろかった❣️

 

 

 

25日はライブチャチャチャに行きました‼️

まん才の「衛生的に」のとこウケた

ちんはアッパーでまんはダウナーって友達が言ってたのいつも思い出す💭ダウナー漫才

佐野さんのいい女演技、カーッ‼️いい女‼️となる

内輪大喜利おもしろかった🪬

 

 

 

28日は牛女の㊙️映像発表会に行きました‼️

ユビッジャ・ポポポーを初めて近くで見て、かなり愛嬌を感じた☺️牛女はいつも想像より仲良し‼️となってウケてしまう 街ブラ最悪(もっともワル)でめちゃおもろでした324

 

🌚

 

 

今月の人のふり見て我がふり直せ的な記録✍️

別に笑いもしないで目当て以外ずっと喋ってる客

笑い声が浮く、下ネタで異常に笑う、前屈みになる・後ろにのけぞる

自分もならないように気をつけたい…🍆

 

あと来た順入場は列できてる方が治安がいい謎

隠れてるのと誰も入っていかないやつキショいからサッサと入るけどがんばってるみたいになるの癪だなとおもう

 

👻酔っ払ってたのか知らないけど、明らかにファンだとわかる人たちに聞こえるように「なんで人気あんの?」とか言わない方がいい

他の芸人のファンでも言わない方がいいのに、演者が言っててさすがに最悪すぎて笑った🌚ネタもグダグダだったのに酔っ払ってクダ巻いてるとかゥヶ〜😃

 

客に手を出すのチョト引くけど、アイドルだったら仕方なく無い❓若くてかわいいし…と思う 何がとはわざわざ言わないけど🕯おもろさ変わらなければよいな🚬でもつまんなくなるのもわかるで🎈🎈

 

 

 

いろいろあるけど1番楽しいのは友達との酒という見解🦀元も子もないな

3月も楽しんでゆきたい🦐