おいしいティッシュ

特にありません。

続・1月

1月に見たいろいろなナニカを記録していきます‼️ナニカは暗黒大陸出身です‼️全て冗談です❗️怒らないでほしい‼️

 

🌚

 

9日はあけましておめんこ大喜利ライブに行きました!

おもしろ・おもしろネタも見れて‼️おもしろ・おもしろ大喜利もある‼️大喜利の回答を写真撮るのなんか大好きなので忙しい🤪後で見返すの楽しい

 

起きて仕事してごはん食べたらめちゃくちゃ出かける時間になってて訳分からなくなって一時停止した🙂

激ヤバ状態で外に出てしまったけど普通に開演間に合ったのでただヤバい状態でお笑い見に行く人になった。ハカを見たのでオールオッケー👌

 

9日の夜はVALETODOに行きました!

酒飲んでお笑いを見てもいい!

お笑いは全部お酒飲みながら見れるといいと思う。隙あらば折伏顔と会合でイニシアチブ顔のお2人🤔🤔さよならの向こう側が頭から離れない🎤

 

 

10日はR-1の1回戦を見に行きました!

ソニックでもマオでも歌舞伎でもなくてマジ⁉️となった。R-1って調整とかしなくてもいいんだ…

めちゃくちゃおもしろかったのですぐ2回戦の日程を確認しました🫡

その後ちゃちゃまるのぬいぐるみを回収した🐑🥹🫶さよならの向こう側が頭から離れない🎤

 

 

11日はおじさんライブに行きました!希望の船編⚓️

見る度に江戸マリーの角井さんが好きなタイプすぎて気が狂っちゃいますね😭🫶かわいくておもろくてかっこいい。𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬…

あと大好きなSWATにまた会えたので最高の1日‼️あえて『会えた』と書くのがリアコポイントですね🫶SWATのチェキ欲しい。アクスタも欲しい。ジャニーズアイドルのアクスタくらいいろんなところにつれていく気骨があります。

 

隣の席に座った人がずっとシューシュー鳴りながら呼吸してて気が散りまくったんだけど、ヤーレンズサツマカワRPGの時だけ静かだった‼️

まださよならの向こう側が頭から離れない🎤

 

 

12日は小松海佑がR-1で勝つために漫談7本おろすに行きました‼️

小松海佑もゲストの永田敬介もすごいおもしろかった〜エンディングのトークもハチャメチャにおもしろかった 俺たちはみんな生きている🫡

 

 

13日は本多スイミングスクール対策ライブに行きました❗️

しらすさんが「未来で待ってる」って書いてて『千昭じゃん♪』と思ってたらなんか到着時間が開演ギリギリになってシンプルに走っていくことになりました🌚わたしってまことだったのかも🌚

枷ライブおもしろかった🥲🥲🥲

嘘がつけないのでちゃんと本スイに投票しました♪鳥山明・暗の明ちゃんがもう実質チョッパーで𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬すぎる‼️

 

続けてアマチュア動画ぐらんぷり対策ライブ見ました❗️

しっちゃかめっちゃかで笑いすぎて疲れ通り過ぎて終わってからなんか脳がスッキリした🧠全て忘れたからTikTokあげてほしい🥺💫💫30年後が楽しみすぎる♪

 

 

14日は阿佐ヶ谷お笑いクラブAに行きました‼️

「高南フリーダムに来た人なんか1人もいないでしょう⁉️」に大笑いした🙈

餃子食べたい🥟🥟🥟🔫会場にいた人間が火薬のにおいで牛女を思い出す身体になっているはず

 

 

その後はAUN〜深呼吸〜に行きました❗️

なんか新しく始まった予選制度‼️

予選の最終がそれぞれ大喜利したポイントを競うだったのおかしくなかったですか⁉️コンビ大喜利してくれよ‼️‼️‼️

 

カナメストーンとランジャタイが全然大喜利してない頃は2回くらい見に行ったことあったんだけど、ずっと真空ジェシカが優勝してるイメージあった。連覇途絶えてたのか〜

別に…(沢尻エリカ)と思ってたので本戦はチケット取っておらず見に行かずでした❗️

配信見ようと思ってたのに帰ったら寝てた❕この後買う気になるのか⁉️どうだとおもう⁉️

 

 

 

 

15日はぎょね5を見に行きました‼️✋

新ネタ5本見れるのうれし〜🐒ぎょねこはいつ見てもおもしろいし、何より3人とも超愛嬌あるから見ていて本当にニコニコできる🐵🍞🎩

 

ネタもめちゃおもしろかったんだけど、3本目に出てくるホームページがマジの激シブで、ああいうホームページ作りたい欲が湧きまくりで溢れかえった😞あれって元々あるウェブページなのかな?作ったんだとしたらマジ最強に頭がおかしい(褒めてる)🌀

愛生会病院愛の妖精ぷりんてぃん、のホームページもまともになってしまったこの時代で、あれをぎょねこの公式サイトにしたらいいと思う。キャラが違いすぎるか。

ぎょねこは漫画📖

ぎょねこがしらすさんの出待ちをした有名な話も有りのよいライブでした☔️🤭

さのさんのでかい声を聞くことで出る元気がある🫶

 

 

夜は煉瓦に行きました‼️

また小松さんがあゆむの話してた❗️

永田敬介のネタが素晴らしくてなんか終わったあとちょっと泣いちゃった🥲何故❓生きている❗️

牛女のサプライズ動画また見れて嬉しい❣️牛女のダンスよりいいダンスはこの世にない❣️ナートゥ⁉️ナートゥくらい良い‼️魂のダンス❣️あと宣言❗️今日もお金を払ってしらすさんの宣言を聞きましたありがとうございました

 

 

 

17日は牛女の新作コント10本…そしてFANのプロジェクター新年会に行きました❗️

ウワーッ‼️今月も最高‼️

新作ネタを10本も❗️しかも❗️それを毎月❗️本当にマジめちゃくちゃ最高すぎる❗️❗️❗️❗️❗️❗️

4本目のお袋の高齢者の服装の再現度高くてめちゃくちゃ怖かった❗️あと替え歌が最高❗️時限爆弾〜🎶で泣いちゃった😂またあの替え歌漫才もいつか見たい👏

次回も楽しみ❣️

 

 

 

19日はイッペーとごきぶりがネタを見る会に行きました❗️

ごきぶりさんがハチャメチャになっててイッペーさんが一生「ユーのカーはァ❕」て言ってるところ本当に笑いすぎて無理だった🧠ケープロ所属なのにこっちに出ているデカ渦さん🌀大丈夫なのか気になった❕

 

その後はムキムキ新垣無言祭に行きました❗️

🫀💥突然SWATが出てきた時の嬉しさにも変え難い予告SWAT…SWATを見れるとわかっているのがこんなにも嬉しいとは…❗️

ムキムキ新垣 vs SWATしらすのシルエットバトルがむちゃくちゃすぎて大泣きしてしまった😭

そんで最後SWATじゃないレスキュースカウター出てきて嫌でした。

新垣さんの表情管理とブティさんのスケベ面でも笑いすぎて泣いた😂

👻👻👻さのさんが出た銀のチケットも取ってはみてたもののSWATを選び友達に託したワテシなのでした😭エーン👻👻

f:id:peroperopi:20230121033235j:image

お手上げの図✋✋

 

ちなTwitterの固定はネタと警察のシルエットSWATをあの日からずっと固定しています😄👍ガチ恋なので😡👍SWATしか勝たん🥺👍

 

SWATガチ恋ってマジで何❓❓❓❓❓❓❓❓

 

 

 

20日はR-1の2回戦を見に行きました❗️

真空ジェシカ川北さんとヨネダ2000の誠ちゃんがおもしろくて好きでした❗️しらすさんは前日に調整見てたけど、いちかばちかでソニック期待していきました🙏ちゃんと調整してたネタだった‼️さのさんも調整したんだからそりゃそう🥺おもしろかった❗️追加合格させろ❗️準々決勝のソニック頼む‼️

 

これはいつかの自分のためのメモ✍️

なんか整理券が10時から配られるみたいなツイート見たからどんなもんじゃろと思って9:30位に行ったら20人くらい並んでた🫡

有楽町シアターは2階にあって列も2階にできてた❗️整理券配るアナウンスが45分くらいにあって、2階に列あると怒られるからってその後は階段に並びました❗️2階には喫煙所もある❗️1階の側面と地下にスタバがあって、地下はサンマルクもある❗️

配り始めたらスタッフが「今日は列伸びなかったね」って言っててちょっと嫌でした❗️

 

 

 

 

21日は会話に行きました❗️

話がおもしろくてずっと見てられる❗️ていうか、これ見てていいのか⁉️みたいな気にもなります❗️皆様の投げ銭の銭以外のバリエーションが豊かになってきていて焦りを感じて500円玉も申し訳程度に追加して投げました‼️

次はお菓子とかおもちゃとか持っていきたい、投げるために、、、、、

 

 

夜はヨネダ2000の新年おカラオケ座右衛門に行きました❗️❗️❗️ハ〜❗️ヨネダ2000❗️𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬しゅぎ❗️

もっとヨネダ20002人のカラオケ聞きたかったな🥴ゲストのインテイクさんがダメだったとかじゃなくて❗️(ヨネダ2000が楽しそうだったのでインテイクさんは良🙆‍♀️)もっとフリータイムくらい長い時間やってほしいです❗️カラオケなんだし❗️カラオケ1時間しか入らないことないもんね‼️

前回のおトークで言ってた愛ちゃんが一番好きな誠ちゃんの歌、スピッツのロビンソンも聞きたかった😭😭😭反ワク替え歌を塗り替えて欲しい、塗り替えられたくない、複雑な気持ちです🫶

 

これはおそらくただの偏見なのだけど、吉本のファン層の違いにおどろく❗️R-1でも思ったけど、吉本芸人のファンはジャニオタとかメン地下オタクとかに近い気がした🤔どうなんでしょ❔

 

 

 

 

23日は🔴‼️

もはや秘密にならないんじゃないか⁉️大丈夫なのか⁉️⁉️

某池田先生も見に来ている🔴‼️佐野さんのDTKCをたくさん見れたので1000円多く入れておきました‼️

毎回何でかわからないけど間に合ってないから、次回こそ村も参加したい気持ち🥺🥺🥺何でかわからないって仕事とダラつき癖のせいですが🥺ダラついてるのがデカいか🥺🥺🥺自分が悪いだけ

 

 

そんでこれはただの愚痴日記ですけど、気づいた時にはチケット売り切れてる公演って最悪‼️新規公演の通知が来ないFANYは無能‼️バカめが‼️

 

 

 

 

25日は座・最重要案件に行きました❗️

オープニングコントのガクくんと古川さんの焚き火囲んでお笑い語るやつ、本当に眠くて眠くて‼️半分寝てた❗️お笑いは語っちゃいけない‼️座・高円寺は火気厳禁‼️

佐野さんの格好がかわいかったんですが、あれは作業着の衣装だったのかな❔クソデカ地球が似合ってた🌎

f:id:peroperopi:20230127035711j:image

 

不謹慎、下ネタ、ブラックジョーク、結構なんでも笑っちゃうけど、おもんなセクハラジジイには嫌悪感が募りまくってるからわたしも所詮アップデート奴なのかもしれないなと元気なくなったりする🤪意味わからないネ

 

 

26日はしゃべり戦に行きました❗️❗️

えー‼️ナルゲキも久しぶりに行ったし国崎さんも久しぶりに見た‼️めっぽうアイドル‼️

内容は口外禁止のオフレコでした‼️🔴で慣れてるぜ‼️

 

 

その後は急いで 今、誰かが作った何かをきっかけに 創ったモノを見ていた者達が集い、 愛するものとして 語り合う夜 に行きました‼️

時間勘違いしててめちゃ遅刻だったから配信見ながら移動した😡ロフト9は好きなので積極的に行く‼️‼️わたしも裸のランチは何行か読んでその後読んでない‼️

 

 

 

 

29日はMANZAI GROOVEに行きました❗️

人間横丁ひさしぶりに見たらなんか大人になっててひさしぶりに見たな‼️と思った

江戸マリーがおもしろくて角井さんが爆裂好みどタイプど真ん中すぎて思わずパモさん構文になるなど…OH つのさん ベリベリオモロイネ その上カワイ カワイネ😭😭😭

 

都トムのネタがめちゃくちゃおもしろくて、これやってるほうが楽しいんだろうなって思った 都トムにはよく思う❕

隣の

人が開場中に「可児さん怖い ネットのスペシャリストじゃん」って言ってました

 

 

 

 

30日は弁証法的ワタナベ論の1部に行きました‼️

ぎょねこってワタナベなんだ…と今さら思った。フリーではないだろうけどワタナベっぽくもない🌚可児さんが元ワタナベなのも知らなかったからまた普通の顔して嘘ついてると思ってたけど本当に元ワタナベらしくてすみません…と勝手に思った。35億を我慢しなくていい社会。

 

 

その後は牛女しらすにネタを見てもらうライブに行きました‼️

こんなことは別に書かなくていい事なんだけど、本当に、気に食わなかったら消す部分だけど、なんか、なんか苦手なんだよな〜ってぼんやり思ってた人のネタがしらすさんに直されたあと本当におもしろくて嫌な部分が全然感じられなくて、純粋に笑えてちょっと感動みたいな気持ちになった❕

流れ的にめちゃくちゃ理不尽なこともたくさん言ってて、ウケる〜って、文句とか言われるお笑いのはずだっただろうに、改めて思い返すとやり方を考える必要はあるんだろうけど普通に正しいことしか言ってなかったのでは⁉️思って帰り道に笑ってしまった。

なんか、(なんかは私の口癖)いいライブだったな〜と思いました❕おもしろかった‼️

 

 

その後のフリップ芸人達がネタやろうと思ったら全員のフリップがごちゃ混ぜになっちゃったけどそのままネタやるライブも行きました❗️

前回ソニック見た時はバッシュの1番後ろの列に座ってたんですけど、今回最前(しかもプロット)でソニック見たらめちゃくちゃ怖かった😭😭😭すっごい笑ったけど

笹川どぼきのフリップたくさんあったのと堀川さんの黒いフリップとFANさんのレンコンのフリップ怖かった‼️

 

 

 

 

31日は緑のおたまに行きました❗️

ロボットのビーストモードすごい勢いあった🤖

ピエロは顔を奪うのが得意🤡

佐野さんは今日もちゃんと佐野さんだった🍮

 

 

 

🌝

 

 

自主的な行った記録だからいいんだけど、なんか書くのめちゃくちゃ下手だな‼️感想とか❓ま❗️おもしろくて最高❗️と思ってるから見に行ってます‼️ᵞᵉᵃᑋᵎᵎ

 

 

 

1月の総括🔥

去年とかは2日とかからお笑い見に行ってたけど今年はちゃんとお正月をやって、カルトを止めるな!から始まってあっという間に1ヶ月が終わった🌚🌚🌚こわ はや

 

新道竜巳の地下ライブ、ムキムキ新垣無言祭、1月のオリンピック、牛女しらすにネタを見てもらうライブが2023年の思い出深いライブにくい込みそうな予感👺

 

2月もがんばって記録したい